ET5 映画館でも!コツコツと薬漬け。 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.11.3


移植周期で大変な事

内服1日3回と

膣錠1日3回

キョロキョロもやもや


内服はまだいいけど、

膣錠は面倒

だいたい時間決めてるので、

本日も映画館で実施アセアセ


偉い!👏


今日は#ツンドル見ました🎞️



人生に詰んだ元アイドルが

おっさんと暮らす話です。指差し


29歳の元アイドルは

人生うまくいかなくて、

周りの結婚や、

仕事に恵まれた友達を

羨ましく思い、

焦り、

死にたいと軽くいいつつ、

生きるの頑張ってる感じでした


おっさんは56歳で、

29歳の詰んでる女の子の

毎日を羨ましいと思ったりしても、

とりあえず、

歳を重ねてるだけあって、

なんともポジティブというか、

達観してるというか、、


おっさんと暮らして、

自分を取り戻して

生きる事に素直になる

主人公に

いろいろ同感でした👍


私は

もう

結婚を羨ましいと思ったりはしないけど、

出産は羨ましいと思ったり、

老後の心配は

あったり、、


映画をみて、

思った事は、

年齢を重ねる事で

解決する悩みもあるなと、、

今の悩みが、

10年後は大した事なくなったり

しそうだと、、


まったりしてるけど、

共感も多い映画でした


そう、あまり考えすぎるのやめよ

最近で最後の移植周期、、

いろいろな意味で

乗り切るぞーニコニコ飛び出すハート