ET3 判定日が永遠と来なくてもいいのに | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.11.1 
もう11月ですね。
早い、、スター


ドンドン月日がすぎていく

判定日は11/13となってます!!

可能性は0ではないけど、
かなり低い事も
分かっているので

あー判定日がきたら、
もう終わりなんだ、、不安

と、

妊娠できるイメージが持てませんえーん


もう、このまま
判定日が来なければいいのに、、

と思ってしまいますショボーン

なるべく考えずにいたいもんですね真顔

卵🥚ちゃん。
頑張って!(ง •̀_•́)ง

今日は職場で
妊婦の先生がいるので、
久しぶりに大きいお腹見て
いいなぁ、、ハートブレイク
と思ってしまいましたダッシュ

頑張って働こうプンプンキラキラ