2段階目の移植! | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.10.31



2段階移植してもらいましたキラキラ


正直、

今日の卵🥚ちゃんは

他のクリニックでは

破棄の3cc

それも7日目の、、ちょっと不満




でも、ここのクリニックは

希望すれば凍結してくれます真顔


可能性はかなり低いでしょう

ですが、

1年の貴重な🥚卵。


3日目胚と、

今回の胚で

私の移植は終わりましたおねがい



終わりました


と言わないと

決心が揺らぎそうなので、


そう、

終わりですプンプン


🙏

どうか

可能性低いのは

わかってます真顔



でも、

可能性は

0ではないし、

奇跡よおこれ!指差し飛び出すハート


ハッピーハロウィン🎃👻