ET1 ルトラール飲み忘れに驚愕 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.10.30


昨日ETしまして、

夜分の内服しようとしたら、


昨日の日付がふられた
ルトラールが、、滝汗

あれ?
あれ?あれ?ガーンガーン

移植前日の夜分飲み忘れてた様子。
ウトロゲスタン膣錠は
入れたのに、、ショボーンガーンガーンガーン


たしかに、昨日は入れる時間まで
寝てしまい、目覚ましで起きて⏰
膣錠いれたのに、
内服しなかったとは、、不安

覚えていません、、チーンチーンチーン
しばらくチーン泣泣
と、自分のバカさに愕然🫨


検索したら、気づいた時点飲んでと
書いてましたが、
もはや一日たってました、、
まぁ、朝昼は飲んでたのですが、

ただ、ルトラール調べると、
作用時間は長そうなので、
まぁ、一回飲み忘れても、
大丈夫そうでした、、

飲み忘れない方がいいですがゲッソリ

飲み忘れた事にクヨクヨして、
鬱らないように、、ゲロー
クリニックのブログでも
見ましたので、

気にしないようにしようと
思いますガーンガーンガーン真顔


ですが、
自分の戒めのために、
ここに誓いますお願いキラキラ


もう忘れない
真顔ハッグー