ET7 まさにもう一回がない試合 | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

2023.11.5


移植後も

特に何も変わらない体調滝汗


着床出血🩸らしきものや、

その他体調変化汗

皆無ショボーンショボーン


だが、

判定日までは

何もチェック☑️しない予定アセアセ


13日に自分で

スティックで検査して、

それで陽性だったら、

連絡後🏥へ行く流れです真顔



あー

もう想像してしまう

陰性だった連絡をする恐怖を、、ゲロー



フライングした後に陰性で

膣剤や内服を

意味ないと虚しくなる事を

予想して、


フライングは前日までは

しないニヒヒ


何も考えたくない


まさにそれです真顔


一回の移植で

うまくいく人は

若い人でも少ないのは

わかってますキョロキョロ



とりあえず、

近づくにつれて

怖くなってきました不安

不妊治療をやめる恐怖ショボーン

人生の道を変える決定をする恐怖ガーン


頑張れ私!

考えるな!

不妊治療の同志達

みんなもそんな恐れと

たたかっている!

私もやるしかない!