D16-17月曜電話しないとな | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D16-17

2023.9.2-3


土日は夜勤で、

受精卵どうなってるか

電話を

日曜日してもよかったのですが、

不妊治療難航中の人なら

誰もが怖くて

結果を聞けないパターンガーン


メールでくる病院もあれば

電話で確認する病院、

診察しに病院に行った時に

教えてもらえる病院不安不安



いろいろあるけど、

うちは自分で電話☎️

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



もはや電話したくない

後がない今回は特に

したくないチーン



とりあえず月曜しようニヒヒ


仕事終わってから

友達とご飯です🍚


気分転換!お願い


最近休みも家に篭ってるから、

話するのが😊楽しみ。



友達はいい🤝