D15 3日目分割確認 ドキドキ | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D15

2023.9.1


うわー9月となりましたびっくりびっくりびっくり


8月は暑くて、休みの日もゴロゴロ

家で漫画、テレビみてるばかり、、


📕📺





本日分割確認。

今回はこの前の反省を生かし、
3日目で凍結できる子がいたら、
一つは凍結。
その他は培養継続
としてもらう予定でした。

とりあえず一回は移植したくて、、ショボーン


結果、採卵4
🥚→受精せず
🥚🥚🥚→受精確認

今回3日目
🥚🥚→8分割G1
🥚→8分割G2

とのことで、
1個3日目凍結してもらえました!
よかった!チューチューチュー

前回、8分割G1を粘って
培養継続してもらったら、
分割停止となり凍結0

今回は
ヒヨッて
1個凍結してもらいました!

よかったーおねがいおねがい
これで一回は移植できる!

3日目以降がまた問題ショボーン

停止する事多々なので
期待はできませんが、

ちょっと
残りの2個の🥚🥚ちゃんも
期待してますプンプンプンプン

頑張っておくれーー口笛
🙏



最近読んでる漫画で好きなやつ↓

スキップとローファー