D18 培養6日目やはりそう甘くはない | 40オーバーでもいろいろがんばる

40オーバーでもいろいろがんばる

「いつかは結婚して子供を持ちたい」と思っていましたが、44(現45)歳になりました。未婚だけど子供が欲しく、不妊治療がんばりましたが、諦める人生となりました、、人生半分、おひとり様でいろいろがんばるためのブログ。AMH…2022.6月で0.35

D18

2023.9.4


培養6日目となり

勇気を出して電話


怖すぎて夢にまで

出てきましたショボーンショボーン


結果、、


本日6日目

昨日から動きなし

停止ゲローゲローゲロー泣



やっぱり

そう甘くはないか、、


期待してないといいつつ、

どこかで期待して、

そして、

結局落ち込む、、ガーン無気力



胚盤胞目指してきましたが、

胚盤胞にならないので、


初期胚で1個

凍結🙏する事が

最後の採卵の

目標だったので、

一つ初期胚は凍結した。



でも残りの

🥚🥚

3日目の確認では、

8分割G1とG2

だったので、

また期待してしまったゲロー



そして、そうは

やはりうまくはいかない、、

調子に乗ったな自分ゲロー



桑実胚と

もう少し進んだ所で

停止してる模様タラータラー

高齢だもんなぁ。

頭で理解して心追いつかず、、真顔



はぁーー絶望


覚悟はしてても

落ち込んで

亡くなった祖父の

梅酒飲みました


暗い、、ニヒヒあせるあせるあせる


明日も休みなので、

何か気分転換しよう、、無気力もやもや