世界とんでも博物館@銀座三越 と お買い物 | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

病院の帰りにちょっと寄ってみた銀座三越。

面白すぎました。

何にも考えずに、ただ笑えるって。最高。

写真はコメントなしで載せます。だって面白んだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神籤引いたらこんなのが出たので

ドキッとしました。だってつい買っちゃったあとなんですよ。

 

 

はい散財には気をつけます。

ちなみに

買ったものはこれです。おみくじどおりいい買い物であったかな?

三越銀座の一階にポップアップストア店舗として出ていました。

YONFAというブランドだそう。

店内がすごい人で入場制限しているくらいなので恐る恐る寄ってみました。

なんとなく定番ぽくて、なんとなくTHE ROWチック?

目についたワンピースを試着してみて

黒とグレーと悩んでいたら、

デザイナーのYONFAさんがいらして、グレーがおすすめです。

というので、連れて帰りました。

着丈はくるぶしくらいで、さらっと着やすくて、シワにならないので

暑い夏に最高です。旅にも連れて行ける。

腕の一番ふっとい部分も程よくカバーしてくれて

肩から脇にかけての切り返しとパイピングもちょっと小洒落てて

気に入りました。

 

このブランドネット界隈では人気らしいです。

全く知らなくて、出会えてよかったです。

 

 

次はこの靴

雨用の靴を探していたところ

これもポップアップされていました。

TEMPERATE

日本の靴の木型が全く合わない私(足が大きいのに細い)でもなんとか履ける雨用の靴

全体が太くても甲のストラップでなんとか抑える。

このブランドはインスタでよく見かけていたので

やっと試し履きできたのでよかったです。

 

おみくじは、「いい買い物ができそう」でしたが

おみくじのあとは、何にも買ってませんよ。。