akibaで買い物 | sunshineのブログ

sunshineのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言が解除されて週末は秋葉原へ行ってきました。

 

 

IMG_7390.jpg

歩行者天国懐かしい。。。

 

まずは

痒いところに手が届く面白商品を扱っている

THANKOで

 

 

 

 

 

を買って

上は夫のデスク周りに

下の弁当箱は息子用(きっといらないと言われそう)に購入

キャンペーン中とかで商品自体10%引き

しかもpaypayで払えばお安くなりました。

 

 

私用にはヨドバシカメラでjabraを購入。

IMG_7401.jpg

今まで長ーいコードがついている

apple純正のものを使っていたので

めっちゃ快適。

でも、ちょっとケチらずに完全ノイキャンにすればよかったかな。

キッチンで水を使っているとき音声は聞き取りにくかったりします。

お値段的には完全ノイキャンの半額ですので仕方ないか。

とりあえず、ながら(もとい隙間)勉強には最強です。

 

 

そのあとは三越日本橋のフランス展へ

IMG_7391.jpg

IMG_7392.jpg

10月13日からなかなか面白そうな展示がありそうです。

電子機器のゴミ(廃材)を使ったアート展のようですね。

 

フランス展。バターも、ケーキも食べちゃダメな私には

匂いだけで、悲しくなるので何も買わずに帰りました。