大満喫‼︎ | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!


こんにちは🌞ゆーだいです!

一昨日地元の友達と岡崎市へ行ってきました🚗
地元の友達が名古屋に来るたびに岡崎に行っている気がします。
それだけみんな東海オンエアが好きなんでしょうね😝
今回の岡崎巡りは...







動画の聖地を巡りました!

メンバーそれぞれのマンホールの写真を撮ったり、唐揚げやラーメンを食べたりと胃がはち切れそうになりました🍜

GWという事もありまんぷく屋には3時間並びました🤷🏻‍♂️

ある意味アトラクションですね。


こんな感じで僕の今年のGWは終わりそうです。

またどこか遊びに行ったらブログに載せようと思います!

それではまた👋