2016 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

お久しぶりです、0014です🐡


GWも終わりましたね〜、私は実家へ帰りましたよ〜。


久々に車を運転しました、怖かったです。

今回も4つの初心者マークをつけて…🔰


兄の薬指に指輪が光っていて、見るたびににこにこしてました。笑

そして今回も義姉がかわいい。尊い。


実家では大掃除が行われたのですが、冷蔵庫の中から年季物が出てきました…。



トロピカルフルーツミックス🥭

中身が腐敗して缶が膨張してました。

浮いてる。笑

こやつの賞味期限は2016年でした。

みんなで開封実験しました。少し開けただけでガスが…。笑

もちろんゴミ箱行きです。


皆さん賞味期限は随時確認しましょうね。笑


では🐡🐡🐡