最近の趣味 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは。shoです!

今日は最近僕が趣味を探すことに熱中しているので、最近の趣味について話したいと思います。



1つ目の趣味はバーベキューです!

1年前の8月ごろに福井県へキャンプしに行きました!

とても川がキレイで子供の頃に戻ったかのように川で遊びました。

夜になった時の静かな空気での焚き火は今でも忘れられません!



最近は家の庭でもバーベキューができないかと試行錯誤中です。。。



2つ目の趣味はボーリングです!

深夜に友達に突然ボーリングに行かないかと誘われ、終電で行き始発で帰るまで20ゲーム投げました笑

流石に疲れたのですが一緒に行った友達にボロ負けしたことで、負けず嫌いな性格な私はコソコソ練習中です笑

1ゲーム安定して180スコアを目標に練習しています。。。

なんとか次同じ友達と行った時は勝ちたいです!


皆さんは新しい趣味を作ろうと行動した事はありますか?

私的には趣味を探している時もとても楽しく感じるので、皆さんもぜひ自分の趣味探しをしてみて下さい!!!