おはようございます。

 

 

突然ですが、

お子さんに対してイライラして

自己嫌悪に陥るかたいらっしゃいますか?

 

 

 

では、どうしてイライラするのでしょう?

ここから長くなってしまうので

簡潔に言いますとね、

 

 

そのイライラを掘り起こした先に

あることって、

 

 

一生懸命

我が子を愛するがゆえに

 

 

 

にたどり着くんですよね。

そう、イライラすることって

実は悪いことと捉えてしまうだけでは

もったいない!

 

 

大事な何かが隠れていて、

その人その人の背景や環境から

「理由」が見えてきます。

 

 

 

だから、私が今までお話しさせてきて

いただいたお母さんたちは

みんなとても愛のある方ばかり!!

 

 

 

そんな方々だからこそ

ハッピーサイクル、

幸せの循環を産み出して欲しくて

「ハッピーサイクル」講座を開講しています。

 

講座の内容はこちらから

 

5月に行った講座でいただいた感想

・私自身が肯定されました!

・気持ちが楽になりました!

 

 

この前、

「エリナさんの感覚って不思議というか

 着眼点が違う。どうして?」

と言われたんですね。

 

 

私も、わからなくて。笑

その方とずっと考えてたんです。

 

 

「え?なんでやろ?うーん。。。」

 

 

 

そして出てきたこたえが、

毎日お母さんと接してきたから。

 

 

だからこそ見えるものがあるし、

裏側も見えることがある。

 

 

一見ネガティブな言葉の裏に

隠されたものを紐解くと

違う答えも見えてくる。

 

 

最後に驚愕のお知らせです!!!

実はご案内したと思い込んでいたクラスが

していませんでした。。。

参加を検討されている方から教えて

気づいた驚愕の事実に呆然。。。

自分に残念賞です!!涙

 

 

来週月曜日に、

今までハッピーサイクル講座を受けて

頂いた方を対象としたクラスがあります。

 

 

そう、参加者の皆さんのお声で

産んでいただいたクラスです♡

 

 

「大切なことはわかったけど、実生活で

 はどうしたらいいんだろう?」

「もう少し詳しく知りたい」などの

お声をいただき、

 

ハッピーサイクル実践クラス

開講中です♬

 

 

 

対象者様:ハッピーサイクル講座を受けていただいた方

ご案内可能日:7月23日(月曜)

お時間:午前10時から午後1時(3時間)

場所: SGUホーム(愛知県一宮市)

 

 

来週はお一人様でしたらご案内可能です。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。