おはようございます。

 

 

先日のハッピーサイクル講座

参加してくださった麻加さんが

感想やその後の様子をブログに

書いてくださったので紹介させて

いただきます。

image

 

麻加さんは、助産師さんとして働きながら

ご自宅の愛知県稲沢市で

ベビーマッサージ&サインの教室をされています。

 

 

お仕事柄、お母さんたちから相談

されることも多いということで

今回ご参加いただきました。

 

 

いつもお母さん方に寄り添って

色んな経験をされている

麻加さんに、

 

「気持ちが楽になりました。」

と言っていただけて嬉しかったです。

 

 

ハッピーサイクル講座は、

育児のお話ではなく、

「子どもの性質」のお話なので

知ると知らないとでは大違い!

 

 

そして何よりもお母さんの

自己肯定感をググンとアップさせたいと

常日頃から思っています。

 

 

頑張り屋さんや、

「なんだか疲れたなぁ」という時に

ぜひ栄養ドリンクとして聞いて欲しい。笑

 

 

麻加さん、とても嬉しい感想を

聞かせていただきどうもありがとうございました!