「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

5月24日に郡上市にて、

5月31日に一宮市にて、

ハッピーサイクル講座を開催しました。

image

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

(話し始めるとついつい写真を忘れてしまう私です。。。)

最後にみなさんと撮りたかったな〜。

 

 

 

31日の会場はこんな感じです。

6人中4人の方がお子さん連れで

来てくださったので、

中央のテーブルの周りにソファを

置いて、自由に移動して

どの場所からでも

聞いていただけるようにしました。

 

 

みなさん初めましてでしたが、

和気藹々とした雰囲気で

質問も飛び交い、

私自身とても楽しかったです。

 

 

いただいている感想は

後日ゆっくりと紹介させて

いただきますが、T様のご紹介を。

 

 

T様

「私自身も肯定された気がして

 助かりました。自分にゆとりが

 産まれました。」

 

 

まさしくわたしが目指している姿で

あり、そんな風に感じてくださった

こととても嬉しく思います。

 

 

 

講座の最後にもお伝えしましたが、

お伝えしたことが全てではないと

思っています。

 

 

 

ご自身にとって、

ご家族にとって心地いいものを

取り入れていただけたらと。

そこでそのご家庭だけの

ハッピーサイクルが産まれたら

嬉しいです。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。