「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

置いた場所がわからなくなる私に

容赦無く娘さんからしごかれています。笑

 

 

私「あれ〜、鍵がないわ、鍵が」

娘「あったでしょ、ほらあったでしょ」

私「え〜、ないんだけど。。。。

  ま、いっか。」

 

 

「もーーーー!!!あったじゃん!!」

とお怒り。笑

 

 

 

立場が完全に逆転しています。

そしてお怒りになるとなぜか「じゃん」

がつく娘さん。面白いです。

 

 

先日、衣替えをして片付けを

しておいた服を

引っ張り出してきた娘さん。

(しっかり見ていた模様。。。)

 

 

 

「絶対暑いでしょ」と言っても

無謀だったのでお好きにして

もらいました。笑

image

後ろ姿がガチャガチャしてるー!!!笑

 

 

以前私が書いた、

枝で突かれても!?

可愛いネイビーのパーカー

とか着てたら若干許せる。

こちらで力説中。笑

 

 

 

さてさて、今日は我が家に設置されている

「なんでも使って作っちゃって♡」

コーナーの紹介です。

image

左上にあるカゴには、

トレイ、牛乳パック、プリンのカップなど

工作に使えそうな、

でも一見ガラクタにしか見えないような。笑

そんなお宝ボックスです。

 

 

「あ、これ何かに使えそう」

と私が思うとポイポイっと入れて

おくのですが、最近このボックスが

大ヒット中。

 

 

気がつくと黙々と何か作っている

というか、何かに見立てています。

 

 

そんな「なんでも作っちゃってボックス」

も決め手は最初の導入。

 

 

「導入=あなたの大事なものですよ♡」

エンターテイナーになり

3STEPを行えばこっちのもの!笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。