こんにちは。

自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 



お盆後からみるみる
日の入りが早く暗くなるのが
早くなりましたね。。。秋の気配。


涼しい風が気持ちいいような
切ないような。



最近の娘さん(2歳2か月)は
以前ブログで書いた
「感情ぐんぐん期」まっただ中で
母の私は

「あ〜、感情爆発期なんだね」

とどんと構えられていたらいいですが

全くできません。笑

 

 

押し問答の日々。笑

最近は、何を思ったのか「靴」を

途中で脱ぎ捨て裸足で歩くことに

はまってしまい。。。

 

 

 

何か落ちていないか終始ヒヤヒヤ

しながら追っかける私をよそに

観光客の行き交う中、

一人裸足でぐんぐん突き進んでおります。

 

 

しまいには、私が下を気にしすぎて

自分が足首をグキッとやりました。涙




{5532F640-19F1-4704-9E6F-2F370D2B2C1F}

一見飴細工のような

{BC0009BB-6E14-47F2-AB2C-183CFBF25DF8}

和菓子のようなこれ、実は「みつろう粘土」です。

{1A7CBCBA-000B-4A7B-8CEF-61C196C30CB7}

夏に使い始めるのがぴったりとお伝えしましたが

どちらかというと大人の方がはまっています。笑

{D3E8A0F6-F81B-43EF-A66F-3BD8D944DAE7}

この透明感!!

伸ばしただけでこうなるので気分は

「和菓子職人」です♬