納車間近 | 楽しきフランス車生活

楽しきフランス車生活

《》 RENAULT MEGANE

猫しっぽ猫あたま

 

メガーヌがもうすぐ納車されます。

 

クルマが納車されるということは、今乗っているクルマとサヨナラするということ。

 

 

クルマって、思い出をいっぱい積んでいるから、別れるのはホント寂しい。

 

 

家族でいろんなところに行った。一番遠かったのはメガーヌを見に行った東京かな。

 

クルマの中でいろんな会話をした。

 

当て逃げされて、バンパーを塗装したこともあった。

 

バックした時に障害物が見えず、キズを付けたこともあった。

 

アクセルいっぱい踏んでエンジンの音に感動したりもした。

 

殆どが通勤使用だったけど、毎日調子よく乗れました。

 

 

クルマに付けていた装備品や、小物系は撤去しました。

 

ハードディスクに入れてあったミュージックも削除しました。

 

ナビの設定も初期化しました。

 

譲渡に必要な書類も準備しました。

 

あとは、引き取られていくのを待つだけ。。。

 

 

ありがとう。笑い泣き