2015年の釣り納めチュー


ってことで、


鹿嶋の幸栄丸きらきら!!











釣り仲間のでじゃさんに、


だいぶ前から誘ってもらってたので


当日が来るのを


ワクワクワクワクしながら待ってました酔っ払い












頼れる兄貴でもあり、釣り仲間のでじゃさん照れ

でじゃさんも釣り納めだそうなので

気合充分キラキラ








同じく気合充分...






なのに寝てるオイラチーン


大丈夫か(笑)









しばらく船に乗り


はじめのポイント到着ウインク






ポツポツ釣れてる人もいたり

反応はあるんだけど

釣れない真顔










しばらくしてポイントを移動したら





お、イワシが慌ただしい動きびっくり


グッ...グッ...


て動きのあと



うまい具合に合わせられて



良型(55cm)のヒラメゲット投げKISSOK
写真は後で...





その後、あっちゃこっちゃポイント移動し



その間、でじゃさんは30くらいのヒラメを2枚あげ...


オイラ反応なし滝汗



YA·BA·I真顔








そして後半



オイラではなく


隣で釣ってたでじゃさんが

なにやら手応えを感じたらしく...

しばらくやり取りをした後...




グゥゥッ!!

っとロッドを持ち上げた!!!



期待大!!







上がってきたヒラメは


60cmのヒラメ笑い泣き








記念撮影(笑)










ヒラメだけの記念撮影も笑い泣き

左でじゃさん、右オイラ




数は少なかったけど、

お互い良型のヒラメが釣れたので満足拍手








新調したロッドの入魂もできたし


いい釣り納めになりました照れ







船宿に戻って






カレーを食べ


次に一緒に行く釣りの予定も確認しつつ

解散!!




また来年も楽しみだ!