お久し振りです!
本当にお久し振りですショボーン


ずーっと子育てに奮闘してました照れ

デレデレでやっておりますラブ




釣りは...あんま行けてなく、

小名浜に何回か行き、尽く撃沈し、

仲間のお裾分けをもらって帰ったり(笑)

サーフで小鯖引っ掛けたり...



散々でしたねー爆笑






さてさて

昨日はでじゃさん宅にお邪魔し

釣果のお刺身をいただきました酔っ払い

KOUさんしょうちゃん

合わせて4人で楽しいひとときウインク








カサゴの刺身と












アカハタの刺身





どちらも釣りしてないと

なかなかお目にかかれないお魚笑い泣き

スーパーでは売ってないっすね...



そして

綺麗な刺身デレデレ

でじゃさん料亭出来んじゃないかな、

と本気で思う滝汗



新鮮な魚は美味すぎたデレデレ




久しぶりにお会いした皆さんと

尽きない釣りの話をしてきましたウインク


KOUさんとしょうちゃんから

サプライズの誕生日プレゼント貰ったり

何だかとても幸せなひとときでした酔っ払い

サーフで使いますキラキラキラキラ




皆さん疲れてるのに

本当にありがたいです笑い泣き