お久し振りです!
本当にお久し振りです
ずーっと子育てに奮闘してました
デレデレでやっております
釣りは...あんま行けてなく、
小名浜に何回か行き、尽く撃沈し、
仲間のお裾分けをもらって帰ったり(笑)
サーフで小鯖引っ掛けたり...
散々でしたねー
さてさて
昨日はでじゃさん宅にお邪魔し
釣果のお刺身をいただきました
KOUさんとしょうちゃん
合わせて4人で楽しいひととき
カサゴの刺身と

アカハタの刺身

どちらも釣りしてないと
なかなかお目にかかれないお魚
スーパーでは売ってないっすね...
そして
綺麗な刺身
でじゃさん料亭出来んじゃないかな、
と本気で思う
新鮮な魚は美味すぎた
久しぶりにお会いした皆さんと
尽きない釣りの話をしてきました
KOUさんとしょうちゃんから
サプライズの誕生日プレゼント貰ったり
何だかとても幸せなひとときでした
サーフで使います

皆さん疲れてるのに
本当にありがたいです
本当にお久し振りです
ずーっと子育てに奮闘してました
デレデレでやっております
釣りは...あんま行けてなく、
小名浜に何回か行き、尽く撃沈し、
仲間のお裾分けをもらって帰ったり(笑)
サーフで小鯖引っ掛けたり...
散々でしたねー
さてさて
昨日はでじゃさん宅にお邪魔し
釣果のお刺身をいただきました
KOUさんとしょうちゃん
合わせて4人で楽しいひととき
カサゴの刺身と

アカハタの刺身

どちらも釣りしてないと
なかなかお目にかかれないお魚
スーパーでは売ってないっすね...
そして
綺麗な刺身
でじゃさん料亭出来んじゃないかな、
と本気で思う
新鮮な魚は美味すぎた
久しぶりにお会いした皆さんと
尽きない釣りの話をしてきました
KOUさんとしょうちゃんから
サプライズの誕生日プレゼント貰ったり
何だかとても幸せなひとときでした
サーフで使います
皆さん疲れてるのに
本当にありがたいです