カシマへ今回はいつも釣りで訪れてる鹿嶋へとはいっても釣りはしません家族3人でラーメン食べいつか行っためん王娘はまだ離乳食始めたとこなのでラーメンは大きくなってからだねラーメン後は鹿島神宮でお参り実は寺社仏閣が大好き御朱印とお守りを頂いてきました