昨日は鹿嶋のマゴチ釣り大会に参加真顔

ドキドキして眠れなかったので、

早めに家を出ちゃいましたびっくり炎








でじゃさん、29BBさん、KOUさんとウインク

テンヤ真鯛以来のメンバーですねキラキラ






オイラは

今回の為にロッド新調したんで

記録よりも

何とか入魂を!!!!
志が低い?(笑)






参加する船が定位置に着いて

時間になったら何艘もの船が走り出す

あの光景は圧巻でしたポーン



感動しすぎて写真を撮るの忘れましたチーン





船の両端で当たりがあるものの

メンバーのロッドにはしばらくヒット無し真顔

沈黙の寒帯...




そんな中





KOUさんヒットびっくり

流石っす!!
ぶつ持ち撮ってあげられなかった(><)ごめんなさい...





続いて






29BBさんヒットびっくりびっくり!!



激シブの中すごいや笑い泣き





結局

おふたりの後

ヒットは無く

終了チーン




オイラにいたっては

終了3分前にリーダーごと

もっていかれ



ダブルの終了チーンもやもや





今回は

2匹以上からの計量だったらしく






みなさんでお弁当食べて







表彰式が始まる前に解散真顔


結果は渋かったけど

仲間と釣れるってのは嬉しいっすデレデレ





次回は

とーちゃんお土産釣ってくるからなチューラブラブ