昨日は鹿嶋のマゴチ釣り大会に参加
ドキドキして眠れなかったので、
早めに家を出ちゃいました


でじゃさん、29BBさん、KOUさんと
テンヤ真鯛以来のメンバーですね
オイラは
今回の為にロッド新調したんで
記録よりも
何とか入魂を

志が低い?(笑)

参加する船が定位置に着いて
時間になったら何艘もの船が走り出す
あの光景は圧巻でした
感動しすぎて写真を撮るの忘れました
船の両端で当たりがあるものの
メンバーのロッドにはしばらくヒット無し
沈黙の寒帯...
そんな中

KOUさんヒット
流石っす
ぶつ持ち撮ってあげられなかった(><)ごめんなさい...
続いて

29BBさんヒット


激シブの中すごいや
結局
おふたりの後
ヒットは無く
終了
オイラにいたっては
終了3分前にリーダーごと
もっていかれ
ダブルの終了

今回は
2匹以上からの計量だったらしく

みなさんでお弁当食べて

表彰式が始まる前に解散
結果は渋かったけど
仲間と釣れるってのは嬉しいっす
次回は
とーちゃんお土産釣ってくるからな


ドキドキして眠れなかったので、
早めに家を出ちゃいました

でじゃさん、29BBさん、KOUさんと
テンヤ真鯛以来のメンバーですね
オイラは
今回の為にロッド新調したんで
記録よりも
何とか入魂を
志が低い?(笑)

参加する船が定位置に着いて
時間になったら何艘もの船が走り出す
あの光景は圧巻でした
感動しすぎて写真を撮るの忘れました
船の両端で当たりがあるものの
メンバーのロッドにはしばらくヒット無し
沈黙の寒帯...
そんな中

KOUさんヒット
流石っす
ぶつ持ち撮ってあげられなかった(><)ごめんなさい...
続いて

29BBさんヒット
激シブの中すごいや
結局
おふたりの後
ヒットは無く
終了
オイラにいたっては
終了3分前にリーダーごと
もっていかれ
ダブルの終了
今回は
2匹以上からの計量だったらしく

みなさんでお弁当食べて

表彰式が始まる前に解散
結果は渋かったけど
仲間と釣れるってのは嬉しいっす
次回は
とーちゃんお土産釣ってくるからな
