近況報告!お久しぶりですブログさぼってる間にすっかり寒くなりました子どもが生まれてからは釣りは行かずに大人しくしてますさて、娘も1ヶ月たって大分顔も変わってきてちょっと笑うような顔もしてくれたり成長が楽しみですまだ首もすわってないし夜泣きもしますが嫁さんと一緒に育児してますさて、子どもも生まれたんで少ししっかりした車にしようと嫁と相談しこの度、車を買いました中古で購入しっかりしてますパワーもありますでも燃費がぁ古いので保険もでも、まぁいいっす!これで悪路も行けそうだし悪路サーフに行けます