お久しぶりです照れ


ブログさぼってる間にすっかり寒くなりましたガーン



子どもが生まれてからは

釣りは行かずに大人しくしてますチュー




さて、娘も1ヶ月たって


大分顔も変わってきて


ちょっと笑うような顔もしてくれたり


成長が楽しみですお願い










まだ首もすわってないし


夜泣きもしますが


嫁さんと一緒に育児してます爆笑









さて、子どもも生まれたんで


少ししっかりした車にしよう真顔


と嫁と相談し





この度、車を買いましたウインク



















中古で購入デレデレ





しっかりしてます酔っ払い





パワーもあります笑い泣き











でも燃費がぁ滝汗

古いので保険もゲロー







でも、まぁいいっす!



これで悪路も行けそうだしウインク







悪路サーフに行けます真顔