お久しぶりです
昨日は今年の釣りはじめ、
千葉県は勝浦の川津港
とみ丸
さんにお世話になり
ひとつテンヤでの鯛に初チャレンジ

今回は、いつもお世話になってるでじゃさんの企画のもと
小名浜の沖堤防でお会いして以来のKOUさん
ブログでお世話になってる29BBさん
と一緒に乗船

朝のうちはウネリが酷くて
とてもじゃないけど釣りにならなかった
テンヤじゃなくタイラバがあれば...
って思いました
日が出てからは波も落ち着き
やっとこさ楽しめました
まず29BBさんが釣り上げ
続いてでじゃさんもヒット
KOUさんも釣り上げ
そして、イワシパターンに突入し

でじゃさんが4.1kgの大鯛をゲット


残念だけど、オイラはノーヒット
合わせられなかった(反省)
課題が残りましたね

港に戻ってパチリ
そして、釣り後は

みんなでてっぱつ屋でラーメン
私は辛そうなタンタンメン(醤油)

見た目通り辛かったっす
でじゃさんは...

大盛り
流石
久しぶりの釣りでかなり楽しめました
帰ってから爆睡しちゃったけど
皆さん気さくに話してくれて、ありがたかったです
優しいなぁ
また行きたいっす!
昨日は今年の釣りはじめ、
千葉県は勝浦の川津港
とみ丸
さんにお世話になり
ひとつテンヤでの鯛に初チャレンジ

今回は、いつもお世話になってるでじゃさんの企画のもと
小名浜の沖堤防でお会いして以来のKOUさん
ブログでお世話になってる29BBさん
と一緒に乗船

朝のうちはウネリが酷くて
とてもじゃないけど釣りにならなかった
テンヤじゃなくタイラバがあれば...
って思いました
日が出てからは波も落ち着き
やっとこさ楽しめました
まず29BBさんが釣り上げ
続いてでじゃさんもヒット
KOUさんも釣り上げ
そして、イワシパターンに突入し

でじゃさんが4.1kgの大鯛をゲット
残念だけど、オイラはノーヒット
合わせられなかった(反省)
課題が残りましたね

港に戻ってパチリ
そして、釣り後は

みんなでてっぱつ屋でラーメン
私は辛そうなタンタンメン(醤油)

見た目通り辛かったっす
でじゃさんは...

大盛り
流石
久しぶりの釣りでかなり楽しめました
帰ってから爆睡しちゃったけど
皆さん気さくに話してくれて、ありがたかったです
優しいなぁ
また行きたいっす!