お久しぶりですニコ



昨日は今年の釣りはじめ、

千葉県は勝浦の川津港

とみ丸

さんにお世話になり


ひとつテンヤでの鯛に初チャレンジ照れ










今回は、いつもお世話になってるでじゃさんの企画のもと

小名浜の沖堤防でお会いして以来のKOUさん

ブログでお世話になってる29BBさん

と一緒に乗船チュー









朝のうちはウネリが酷くて

とてもじゃないけど釣りにならなかったガーン

テンヤじゃなくタイラバがあれば...

って思いましたアセアセ






日が出てからは波も落ち着き

やっとこさ楽しめましたニコニコ



まず29BBさんが釣り上げ

続いてでじゃさんもヒット

KOUさんも釣り上げ



そして、イワシパターンに突入し








でじゃさんが4.1kgの大鯛をゲットお願いキラキラキラキラ






残念だけど、オイラはノーヒットショボーン

合わせられなかった(反省)

課題が残りましたねチュー










港に戻ってパチリカメラ







そして、釣り後は






みんなでてっぱつ屋でラーメンラーメン




私は辛そうなタンタンメン(醤油)






見た目通りかったっすびっくり




でじゃさんは...








大盛り笑い泣き


流石ポーン




久しぶりの釣りでかなり楽しめましたお願い

帰ってから爆睡しちゃったけどzzz





皆さん気さくに話してくれて、ありがたかったです照れ

優しいなぁルンルン


また行きたいっす!