お久しぶりになってしまいましたニコニコ



子どもが生まれてから、毎日が充実していてチュー

子どもの愛しさというものが親になって初めて分かりましたキラキラ







釣りもちょこちょこは行っていて、

今度、鹿嶋のテンヤマゴチの釣り大会に誘ってもらったので、

それに向けて色々準備してますお願い

誘ってくれたでじゃさん

一緒に参加するKOUさん、29BBさん

皆さんベテランですが、

親切な方々なので、

ありがたいし、

当日が楽しみです照れ







テンヤは充分(?)かと思うので

ワームを調達しなきゃ!



色々研究します!










↑たまたま釣りビジョンの方と会って貰ったステッカー爆笑