お久しぶりになってしまいました

子どもが生まれてから、毎日が充実していて

子どもの愛しさというものが親になって初めて分かりました


釣りもちょこちょこは行っていて、
今度、鹿嶋のテンヤマゴチの釣り大会に誘ってもらったので、
それに向けて色々準備してます

誘ってくれた
でじゃさん、
一緒に参加する
KOUさん、29BBさん皆さんベテランですが、
親切な方々なので、
ありがたいし、
当日が楽しみです


テンヤは充分(?)かと思うので
ワームを調達しなきゃ!
色々研究します!

↑たまたま釣りビジョンの方と会って貰ったステッカー
