おはようございますおんぷ



昨日、10月19日は結婚記念日好

直前まで何をしようか迷っていましたが、

結局日帰り温泉に行くことにきゃっ


いざ、栃木県の那須へ!


温泉に向かう前に、少し寄り道ルンルン




クラシックカー博物館きらきら!!

昔の車とか、かっこいい車を見られて、嫁そっちのけではしゃぎましたうえ




フィアットとかきらきら!!



マッハ号とかおんぷ


いろんな車がありましたキラキラキラキラ



クラシックカーを堪能した後は、
近くのベーグル屋さんへ食パン




何種類も美味そうなベーグルが売ってましたが、写真撮り忘れた!

何種か買って帰りましたじゅる・・


その後、渋滞に巻き込まれながら、温泉に到着!




お世話になります上げ上げ



つづく。