結婚から一年たち①おはようございます昨日、10月19日は結婚記念日直前まで何をしようか迷っていましたが、結局日帰り温泉に行くことにいざ、栃木県の那須へ!温泉に向かう前に、少し寄り道クラシックカー博物館昔の車とか、かっこいい車を見られて、嫁そっちのけではしゃぎましたフィアットとかマッハ号とかいろんな車がありましたクラシックカーを堪能した後は、近くのベーグル屋さんへ何種類も美味そうなベーグルが売ってましたが、写真撮り忘れた!何種か買って帰りましたその後、渋滞に巻き込まれながら、温泉に到着!お世話になりますつづく。