アジング@大洗港おはようございます昨日はまた大洗に釣りに出かけました仕事後の弾丸釣行先日、全く釣れずに終わったので、今度こそアジングでアジを釣る!!と意気込み出発釣り師匠と、師匠の知人と一緒にアジングをしました前日に買い出しをし、準備万端で挑んだ昨日全く釣れなーいたまに魚が見えたり、あたりはあるのにあぁ、夜景がキレイだな結局1時間半くらいチャレンジしましたが、ダメでした3人とも釣れずに、雑談して解散あー悔しい!!!