おはようございますキャッ☆

昨日はまた大洗に釣りに出かけましたキラキラ

仕事後の弾丸釣行うえ


先日、全く釣れずに終わったので、

今度こそアジングでアジを釣る!!と意気込み出発うえうえうえ


釣り師匠と、師匠の知人と一緒にアジングをしましたおんぷ





前日に買い出しをし、

準備万端で挑んだ昨日顔




全く釣れなーいガクリ

たまに魚が見えたり、あたりはあるのにガクリガクリ





あぁ、夜景がキレイだなむっ



結局1時間半くらいチャレンジしましたが、ダメでした・・・・

3人とも釣れずに、雑談して解散汗


あー悔しい!!!