結婚から一年たち②ありがとうございます、後編です今回お世話になった宿です昼食付きで滞在時間4時間プラン着いたのがお昼時だったので早速ごはんご、豪華黒毛和牛もぅ、美味すぎる!出汁もあっさりなのにうまい!ごはんを食べ終わったあとは、貸切露天でのんびり今回は時間がなく泊まれなかったけど、次回は泊まりたいなぁ