ありがとうございます、後編ですきらきら!!





今回お世話になった宿ですキラキラ

昼食付きで滞在時間4時間プランおんぷ



着いたのがお昼時だったので早速ごはん割り箸


ご、豪華じゅる・・おんぷ




黒毛和牛きゃっ上げ上げ

もぅ、美味すぎる!出汁もあっさりなのにうまい!


ごはんを食べ終わったあとは、貸切露天でのんびりシャボン玉





今回は時間がなく泊まれなかったけど、次回は泊まりたいなぁルンルン