昨日は母の日薔薇だったんでプレゼント渡しに!

と、いぬの日しっぽフリフリだったんで家族で

安産祈願に桜川市の雨引観音へアゲアゲ



初めて行きましたが、意外に大きいお寺でビックリ汗




無事に腹の子が生まれるように祈りました猫村2




境内からは裏筑波を眺められたり







放し飼いしてる孔雀に会えましたおんぷ

こんな近くで見る孔雀なんて初めてきゃー






藤棚もきれいでしたキラキラ




お参りの後は





下妻でパスタを食べてきましたご飯にこ


天気にも恵まれて、無事にお参りも済ませられてよかったぁGOOD