雨引観音へ昨日は母の日だったんでプレゼント渡しに!と、いぬの日だったんで家族で安産祈願に桜川市の雨引観音へ初めて行きましたが、意外に大きいお寺でビックリ無事に腹の子が生まれるように祈りました境内からは裏筑波を眺められたり放し飼いしてる孔雀に会えましたこんな近くで見る孔雀なんて初めて藤棚もきれいでしたお参りの後は下妻でパスタを食べてきました天気にも恵まれて、無事にお参りも済ませられてよかったぁ