今日も腰を痛めたんでジムは休みなく


代わりにタックルベリーでウロウロし

アジングの道具を眺めて帰ってきました・・・

なんも買わなかったです汗




家に帰って嫁と合流し




つくば市の花菜ぺこ


マスターがひとりで切り盛りするお店キラキラ





パスタやピザが食べられて

予約すれば貸切パーティーもできるみたいアゲアゲ






嫁は夏野菜のクリームパスタ顔







オイラはホタテのクリームパスタアゲアゲ


乾麺か生麺か選べますが

今回はどっちも乾麺にしましたおんぷ



あとは…




広報誌のおまけでパフェを食べましたえ゛!GOODハート

これは無料ですアゲアゲアゲアゲ



どれも美味かったですうへー

オイラには量は少なく感じましたが

女性にはちょうどいいかもしれませんイチゴケーキ



早く腰治さないとなぁ涙