こんにちは
昨日は嫁さんと
栃木県の益子町に
かぼ茶庵へランチに


2時頃着いたので
お店は空いてました

まずはランチセットの前菜

限定の尾頭付きエビのオムライス
ソースもエビ味でなかなか

お店の雰囲気も落ち着いてて
お気に入りの場所
結構リピートで行ってます
そして今日26日は釣りに行ってきました
また体力が回復したら書きます

昨日は嫁さんと
栃木県の益子町に
かぼ茶庵へランチに



2時頃着いたので
お店は空いてました


まずはランチセットの前菜


限定の尾頭付きエビのオムライス

ソースもエビ味でなかなか


お店の雰囲気も落ち着いてて
お気に入りの場所

結構リピートで行ってます

そして今日26日は釣りに行ってきました

また体力が回復したら書きます
