こんにちはアゲアゲ


昨日は嫁さんと

栃木県の益子町に

かぼ茶庵へランチにGOOD





















2時頃着いたので

お店は空いてましたうへー









まずはランチセットの前菜ケアベア グリーン






限定の尾頭付きエビのオムライスハート

ソースもエビ味でなかなかキラキラGOOD




お店の雰囲気も落ち着いてて

お気に入りの場所え゛!




結構リピートで行ってますきゃー








そして今日26日は釣りに行ってきましたおんぷ


また体力が回復したら書きますいえー