こんばんわ照れ


昨日から夏休みになり


今週は仕事も休み笑い泣き






昨日は夕方のバドミントン以外

外には出ずチーン


家でのんびりしましたルンルン





そして今日は





那須ガーデンアウトレットへ!



得に買うもんはなかったけど

あまりにも暇だったのでドライブウインク







人は結構いましたびっくり

そして、やっぱ暑いやーアセアセ




昼頃着いたので





そば食って腹ごしらえチューお茶
ちと足りなかった(;∀;)






帰る頃には








雲行きが怪しくなってましたポーン







明日以降は帰省して


しばらくは釣りはやらない予定笑い泣き


休み明けに行ってみたいなぁ音符



とりあえず






糸は巻き直して

いつでも行けるようにはスタンバイてへぺろ