那須へ( ̄∀ ̄)こんばんわ昨日から夏休みになり今週は仕事も休み昨日は夕方のバドミントン以外外には出ず家でのんびりしましたそして今日は那須ガーデンアウトレットへ!得に買うもんはなかったけどあまりにも暇だったのでドライブ人は結構いましたそして、やっぱ暑いやー昼頃着いたのでそば食って腹ごしらえちと足りなかった(;∀;)帰る頃には雲行きが怪しくなってました明日以降は帰省してしばらくは釣りはやらない予定休み明けに行ってみたいなぁとりあえず糸は巻き直していつでも行けるようにはスタンバイ