お久しぶりです照れ


最近は釣りに全く行ってなく

釣りネタが…ないチーン




この土日も茨城の海は荒れてたらしく

行くのも諦めました笑い泣き







昨日(土曜)は

友人の結婚式で写真撮ったり

美味いもんをたらふく食ったりしました照れ




中学の同級が

ダイワのAGSを作ってる会社にいるらしく

面食らったりもしましたポーン


マジでー!?


と式中に叫んじゃった滝汗







そして、今日(日曜)は

嫁と写真屋に出かけ

マタニティフォト

ってのを撮ってきましたカメラキラキラ









どこにいるか分からねー笑い泣き

嫁が撮影してんのをスマホで盗撮ニヒヒ




アシスタントの方が大洗の方だったんで

写真撮ってる横で釣り談義をしてましたニヤニヤ






んで、帰りに大洗ちゅー


マリン券の期限が明日までなので







海鮮丼を食ったり酔っ払い


バドの時履くシューズを買ったりしましたお願い


使い切ったどーーデレデレキラキララブラブ










あぁ、釣ってる人いるなーチュー





今週どっかでまたアジングに行こうとしたけど

台風っすねゲロー



うーん、どうしようチーン