お久しぶりです
最近は釣りに全く行ってなく
釣りネタが…ない
この土日も茨城の海は荒れてたらしく
行くのも諦めました
昨日(土曜)は
友人の結婚式で写真撮ったり
美味いもんをたらふく食ったりしました
中学の同級が
ダイワのAGSを作ってる会社にいるらしく
面食らったりもしました
マジでー!?
と式中に叫んじゃった
そして、今日(日曜)は
嫁と写真屋に出かけ
マタニティフォト
ってのを撮ってきました


どこにいるか分からねー
嫁が撮影してんのをスマホで盗撮
アシスタントの方が大洗の方だったんで
写真撮ってる横で釣り談義をしてました
んで、帰りに大洗へ
マリン券の期限が明日までなので

海鮮丼を食ったり
バドの時履くシューズを買ったりしました
使い切ったどーー



あぁ、釣ってる人いるなー
今週どっかでまたアジングに行こうとしたけど
台風っすね
うーん、どうしよう
最近は釣りに全く行ってなく
釣りネタが…ない
この土日も茨城の海は荒れてたらしく
行くのも諦めました
昨日(土曜)は
友人の結婚式で写真撮ったり
美味いもんをたらふく食ったりしました
中学の同級が
ダイワのAGSを作ってる会社にいるらしく
面食らったりもしました
マジでー!?
と式中に叫んじゃった
そして、今日(日曜)は
嫁と写真屋に出かけ
マタニティフォト
ってのを撮ってきました

どこにいるか分からねー
嫁が撮影してんのをスマホで盗撮
アシスタントの方が大洗の方だったんで
写真撮ってる横で釣り談義をしてました
んで、帰りに大洗へ
マリン券の期限が明日までなので

海鮮丼を食ったり
バドの時履くシューズを買ったりしました
使い切ったどーー

あぁ、釣ってる人いるなー
今週どっかでまたアジングに行こうとしたけど
台風っすね
うーん、どうしよう