子どもが不登校になり
いろいろ試してみるが
なかなかうまくいかない~

『即効性がある解決策を知りたい!』

と、お子さんの
不登校問題を抱えて
いる方なら誰でも思うものです。


ですが・・・


何でも良い行いを
習慣化するには
時間が掛かるものです。






例えば、ダイエットの場合


体重を増やすのは
1日で簡単に出来ますが


1日何も食べなければ
一時的に体重を減らす
ことは出来ても


食べるとすぐに
体重は戻ってしまいますよね~


継続して健康的に
理想の体重に近づけるには


食事や運動
どちらも大切で
数か月の時間は必要です。


今まで食事制限や
運動を全くやっていなかった人が


やり始めると、効果は
すぐに表れるでしょう。





何かにトライをして
良い変化が出ると


「嬉しくて継続したくなる!」


けど、


ダイエットも
上手くいく日もあれば
行かない日もありますよね。


なので、思い通りに
ダイエットが進まないと
やる気を失ってしまう~


頭(顕在意識)で
「○○したい」
と思っていても


心(潜在意識)が
「無理ー!」
と、判断すると

潜在意識が
ブロックを掛け
行動が出来なくなるのです。


それを克服するには、


行動を妨げている
心のブロックが、
何かを見つけ出す
作業が必要になります。



潜在意識の
特徴を活かし
何度も何度も上書きをして、



理想の行動が出来る
習慣化を実現していきましょう!


具体的な方法を知りたい方は


是非お試し
セッションをご利用下さい。





無料メール講座受講者様限定
お試しセッション
60分 ¥3,000にてご案内中!



お申し込みはこちらから



『頑張り屋さんタイプの子の不登校脱出!』5日間の無料メール講座
無料メール講座ご案内はこちらから




ご提供中メニュー

            お問合せはこちらから

           素敵なご縁がありますように!