不安などのマイナス感情の関わり方、
親御さんの心を整えるヒントなど、

不登校克服して心の底から笑顔
になれるためのヒントが
得られる無料メール講座のご案内です!





お子様が、学校に行けない、
不登校になってしまったこと
誰にでも気楽に相談できないですよね。

「学校に行くのは当たり前でしょう!?」
と言われたり、

「学校行けなくて、この先の人生どうするの!?」

「これくらいのこと我慢できないなんて~情けない
親が甘やかすから、いけないのよーーー!!」

と親を責めるようなことを言われて、
今の現状を受け入れるのにも苦しいのに
更に辛くなる。

今まで、勉強も部活も何でも頑張ってきた子なのに
何故、家の子が不登校になるの?

子どものためと思ってやってきたことなのに
私の育て方が悪かったのだろうか?

と自分責めをするお母様も多いのではないでしょうか?

子どもが不登校になって
「ありのままを受け止めてあげましょう」
と言われるから、

子どもの心が充電するまで、
出来るだけ子どもに寄り添い、
子どもの意思を尊重するように努力してみるけど、

子どもは、学校に行けない。

本当だったら、文句や暴言を吐きたくなるのを
グッと我慢して、子どもが動き出すのを待つ。

子どもが、辛いのはわかるけど・・・

「私も辛いーーー!!」





不登校を脱出して心の底からの笑顔を取り戻すための
対応がわかる無料メール講座のご案内です!



無料メール講座の特徴は?


◆息切れさんタイプの不登校のお子さんへの対応がわかります。

◆思春期世代の親だからわかる
リアルなお悩みのヒントを発信しています。

◆お母さんの自分責めから抜け出せます。

◆元不登校の親だからこそ
理不尽なこともわかり合えます。

◆感情の取り扱い方がわかります。

◆不登校の脱出するまでに
やることの方向性がみえてきます。

◆不登校の子どもの気持ちが
理解出来るようになってきます。

◆不登校の子の将来の選択肢がわかります。

◆カウンセリングでは、どのようなことを
取り入れているのかが、わかります。

◆不登校の子のスマホ・ゲーム時間が
増える本当の訳がわかります。


無料メール講座おススメの方は?


◆ありのままを受け入れることが難しい

◆感情のコントールが出来ない

◆頑張り屋さんタイプの子どもの不登校問題を抱えている

◆子どもが不登校になるまでは、勉強も運動も何でも頑張ってきた

◆頑張れない子どもを見ているのが辛い

◆変わりたいけど変われない

◆過保護・過干渉気味

◆子どもが辛いのはわかるけど、学校に行って欲しい

◆自分のことではないのに、周囲の困っている人をみると気になる

◆完璧に不登校ではないが、不登校の対応法を知りたい





無料メール講座受講後に得られる変化は?

(受講者様からいただいたご感想です)

◆不登校に対する認識が変わりました。
不登校の子の気持ちや親御さんの気持ちが、
以前よりも理解できるようになりました。

◆ずっと暗闇から抜け出せないトンネルの中に、
やっと希望の光が見えてきたような、頑張り屋さんタイプの子の
不登校の対応を知ることができました。

◆私もそうだったというような共感する部分があまりにも多く
同じような経験をされている方なら、私の気持ちもわかってもらえると
思いました。

◆不登校になって、スマホやYoutubeばかりでイライラーーー!!
それを止めさせることばかりに気がいっていましたが、
隠された子どもの気持ちがわかったら、子どもへの
接し方が変わってきました。


◆不登校になったら、子どもの未来はないって悲観的だったのですが、
様々な選択肢、乗り越え方、方法を知ることで
「何とかなる!」と勇気が湧いてきました。

今では、娘は夢や希望に満ち溢れ、本来の活力を取り戻し
羽ばたいています。

私も家族も笑顔が増え、充実した日々を送っています。

こんな幸せな毎日を送れるようになるなんて、
悩んでいた最中は思えませんでした。

親子関係は、気づいた時から、変わることができるのです。


辛い気持ちを抱えて毎日を過ごしている方が、
少しでもラクになれるようなメール講座をお届けします。





頑張り屋さんタイプの子の不登校脱出!無料メール講座5日間の内容


1日目 頑張り屋さんタイプの落とし穴

2日目 昼夜逆転になっている本当の理由とは?

3日目 自分の怒りの奥の本当の感情とは?

4日目 頑張り屋さんタイプの子の不登校解決の秘訣

5日目 将来の選択肢は無限大!



あなたの心に寄り添いながら、少しでも問題解決へのヒントに
なるようなメール講座を心を込めてお届けします。



🌸主に10代の思春期・反抗期世代の
保護者様に合った内容をお届けしていますが、

未就学児から社会人のお子さんの
保護者様までさまざまな年代の方に
受講いただいております。

お子さんの年齢が何歳でも
基本的に大切な対応は同じなんです。


何歳からでも人は変われます。


変わろうと気づいた時がチャンスです!


きちんとお届けするためのお願いです


登録後、すぐに第1回目のメールをお送りします。

受信トレイに届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどご確認ください。

登録は無料です。

『頑張り屋さんタイプの子の不登校脱出!』5日間の無料メール講座

無料メール講座お申込みはこちらからどうぞ





お試しセッション受付中!
60分 3,000円

お申し込みはこちらから


詳しいご案内は、こちらからどうぞ
【ご案内】不登校を克服して心の底から笑顔になれるカウンセリング継続プログラム!


                 ラジオ出演させていただきました!

            19-08-24-23-28-28-331_deco.jpg

                     
              こちらからラジオ出演の音源を聞くことが出来ます!


ご提供中メニュー

            お問合せはこちらから

           

              素敵なご縁がありますように!