凍結確認の結果
なんと風邪をひいてしまいました熱が下がらず、本日は仕事お休み。有給は病院用にとっておきたいので、体調管理に気を付けたいと思います。ちなみにインフルエンザではありませんでした。よかった。先日分割確認した卵ちゃんズの結果です。なんと分割胚と胚盤胞で一つずつ凍結できましたこうなると欲が出るのが人間で、分割胚ではなく両方胚盤胞にチャレンジすればよかったかななんて思ったのですが、贅沢言ってはいけませんね。(状態がいいものから凍結していくようで、分割胚で凍結した子の方が元気がよかったようです)6日目胚盤胞なのでのんびり屋ではありますが、とってもうれしいです通っている病院は選択基準が厳しいようなので、育ってくれたことで自信がつきました。次の周期はいよいよ移植です。採卵後、まだリセットしないのですが1周期空けるため、ピルの処方もありませんでした自転車通勤を徒歩に変えて、血流アップ頑張りたいと思います!