きらきらイルミネーション
昨日は病院後、実家に遊びに来ていた姪っこにクリスマスプレゼントを渡しました。アンパンマングッズをあげたのですが、犬のチーズを指差しワンワンと。おばちゃん、感動しました。まだ話せないのですが、だいぶ言葉を理解してきているようです。やっぱりかわいいですね。旦那さんの仕事が終わるまでゆっくりし、帰りは汐留へイルミネーションを見に行ってきました。初めて見たのですが、第一印象は思っていたよりもコンパクト、でもものすごく綺麗でした!今年はシンデレラとコラボしているようで、1時間に1度特別プログラムを実施と書いてあったのですが、最終21時に間に合わず。がっかりしていたのですが、普通のでも十分なくらい素敵で、旦那さんとこれが無料だなんてすごいねと感動しました!バレンタインまでやっているようなので、仕事帰りにでもシンデレラはリベンジしたいと思います。お食事をとれるか時間が怪しかったのですが、新橋ということで魚金へ。いつも安定のおいしさです。旦那くん、私が写真を撮る前にマグロをつまみ食い。イカのお刺身が甘すぎてとろけるようでした。このあとにもお酒とともに何品かいただきましたが、ほっき貝とたこをガーリックで炒めたものが、おかわりしたいくらいの美味しさでした。今月は治療が延長になったことをメールしておいたのですが、会うなりお休みのところお疲れ様だったね、寒くなかった?と私を気遣ってくれました。どこまでも優しい旦那です。仕事がかなり忙しいのですが、彼が人の悪口や愚痴を言っているところを今までに聞いたことがありません。人としても尊敬できる人が一番近くにいてくれて、私は幸せだなと温かい気持ちになりました。年末は旦那さんのお父さん、お母さんを鉄板焼ディナーにご招待するので楽しみです。喜んでくれるといいな。