ET4 昼寝三昧
木曜日に分割胚を移植してから、早くも4日が経ちました。今回はうまく連休にかかったおかげで、体も心もだいぶ楽でした。土曜日は銀座へ。友人のお誕生日プレゼントを買うのが目的でしたが、セールもちょこっと覗きました。そしたらなんと!マッキントッシュのコートが半額!で出ていて、完全に衝動買いです。昨日今日はほぼ家にいて、のーんびりしていました。今回もデュファストンを処方されており、一日3回飲んでいるのですが、眠くて眠くて仕方ありません。食べて(薬飲んで)寝るという、お相撲さんのような生活になっていますが、明日からはまた仕事です。お昼寝なんて贅沢なこと、なかなかできないので、本能のままダラダラしていました。といいつつ、お休みで天気のいい日しかタオルケットのような大物は洗えないので、洗濯も3回しましたよー。すっきり!特に症状はありません。最初の新鮮胚移植の時と比べて、卵ちゃんのグレードは一つあがりました。今回の子は2です。きれいなまん丸にフラグメント極微量です。食生活では必ず一日一つ、納豆を食べるようにしています。今は葉酸サプリを飲んでいないので、その代わりに始めました。私は単純なので、今ごろはくっついて、ぐんぐん大きくなってるはず(^o^)vと、早くもお腹に語りかけています。大きく育て~。ナーバスになった りポジティブになったり、忙しい私ですが、旦那くんとの赤ちゃんをこの手に抱くまでは妊活やめません。ついでに仕事も辞めません(小声)なんとか両立したいです。とりあえず判定日まではあれこれ検索魔のそわそわした日が続きますが、今年は3人で夏を迎えるぞー!