29w0d 友人と食事&パジャマ購入
寒い日が続きますね。週末、新年のご挨拶も兼ねて、友人と銀座にある大好きなレストランエールでランチをしてきました!フォアグラのソフトクリームからはじまりスペシャリテのお野菜パフェ(これが一番好き)オレンジ白菜と真鯛もち豚ローストデザート(ヨーグルトを液体窒素で冷やしたものを、食べる直前にかけてくれました)レストランで写真撮るの苦手なのですが、今回はコンプリート!食後、コーヒーをいただきながら他愛ない会話をしたのですが、おいしくてお腹もいっぱいで幸せな一時でした(^o^)まめちゃんも女子会に参加していたのか、かなり激しい動きで面白かったです。帰宅後は初めて西松屋へ行き、入院用のパジャマをゲットしました。安くてお得 な買い物ができたとルンルンだったのですが、家で着てみたら生地が薄いー。お色も薄いので、下着が丸見えでした(-_-;)見た目はかわいくて気に入ってるので、自宅用にします。入院中はパジャマが汚れることも多いようなので、もう少し厚手で濃い色のものにしようかな。