diary_20240818、チラシ、十条カフェ、缶バッジ。 | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

レジ横の物販スペース、パレスチナの旗や支援グッズ販売を周知するPOP、缶バッジ等の見本と価格を案内するパネルが並ぶところに、新たにチラシを置かせていただいた様子を移した写真です。

パレスチナ支援グッズ(製作費を除いた売上全額を支援として寄付します)を、東京都北区の自家焙煎珈琲 梅の木 十条店 @umenokijujo さんに置かせていただいています。

 

主には北村花さん @hanakitamura_ 制作イラストの缶バッジです。

 

取り急ぎ少数部ですが、チラシを置かせていただいてきました。
(来月は展示予約の関係でスペース控え目になる予定です)

 

🕊️ご快諾くださった @hikita_kasumi0 さん、ありがとうございます🕊️

 

☕そして、目に留まるようにと店長さんがご提案くださり、レジ後ろにも缶バッジ並べてもらえることになりました☕ ありがとうございます。

レジ後ろのピアノの上に、北村花さん制作イラストの缶バッジと疋田さん制作のチラシを置かせていただいている写真です。

ほっこり美味しくて見た目も可愛いスイーツや美味しい喫茶店ご飯、ネルドリップの自家焙煎珈琲が楽しめるお店です。お近くにお立ち寄りの際はぜひ、覗いてみてください。

 

暑い日がつづきますが、健康に生きましょう。

 

ガザでは深夜避難者が寝ているところを狙って爆撃があったそうで、恐ろしい内容の報告がたくさん届いていますよね。これが許容されているのは明らかに間違いであり、私たちはこれを止めなくてはなりません。

力不足の私でごめんなさい。一人でも多くの人がこの深刻な事態を認識して声を上げ、虐殺が止まりますように。