diary_20230208、メニューデザイン、カフェ、モーニング、ランチ | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

モーニングセットメニュー

では今回は時間帯差込メニューのご紹介を。

 

モーニングセットの対応時間長くて驚きです。

しかも、トーストの種類やドリンクもアレンジできるとなると色々試したい。 

(けどなかなかその時間お店に行けない…)

 

…。見てると食べたくなりますよね。

キーマハムチーズ食べたい。

あ、余談が多い。

 

以前のモーニングメニューより特にアレンジ対応の部分を、なるべく視覚的にわかりやすくなるようにまとめました。

 

個人的には推しはAsetなので、そしてフリーWi-Fiもあるので、サラダも温玉も食べれてほっこり食事をした後にリモートワークとかできるのだな…と思うと羨ましいです。 

いいなぁ…  

(すみません)

 

あ、そうだ。

新しくランチのパスタセットに仲間入りしたミートソースパスタは、店員さんのレシピだそうです。

こないだ伺った際は売り切れになっていたので、早くも人気メニューになったのかも?

ランチメニュー

 

今回マヨネーズを作るタイミングで卵を撮らせてもらえたので、ご紹介欄に画像を添えました。

モーニングメニュー、裏面

 

次はスイーツメニューのご紹介予定です。

健康に生きましょう。

また。