diary_20230208、メニューブックデザイン、カフェ、梅の木十条店 | 都のブログ

都のブログ

ブログの説明を入力します。

メニューブック、コーヒーページ

つづいてメニューブックデザインのご紹介。

 

これまではA3巻三つ折りのラミネートだったのですが、店長さんのご希望に合わせてブックタイプで制作しました。 (ページセットした際のイメージに誤差がありましたが結果オーライとなって良かった…)

 

店内画像も盛り込みつつ、焼き菓子の手作りを始めたエピソードも添えて。

メニューブック、エンドページ

お客様に「見ていて楽しい」とお声をいただけたそうで、良かった✨

メニューブック、ジュースページ

デザインを機に細かくメニューを見ると、昆布茶なるイレギュラー商品も見付け。

一見合わなそうですがジャムトーストと一緒にいただいたら妙なほっこり感を得ました。意外と良い。甘いとしょっぱいと。

 

ん? 脱線しました。

 

次は時間帯差込メニューをご紹介しようかと。

健康に生きましょう。

また。