梅雨入りですねーーー!by山田☆舞 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

こんにちは!


いつもSunset VOX をお聴きいただきありがとうございます!


今日ついに!梅雨入りしましたね!

なんだか気分もどよーんとしてしまいそうですが、

雨を楽しむグッズなど用意するといいかもしれませんね!

昨年の梅雨明けは7月21日だったそうで、まだまだ1カ月ほどありますので、

梅雨をたのしめる事、皆さんで探しましょうね!


さて!

大人気のコーナーですが、

やはりお天気によって、カホンの音もかわるんですかね☆

ただ・・・やり過ぎて手が痛い・・・です((笑)


でも最後はしっかり皆さんに素敵なリズムを伝えれるよう頑張ります!!!





お楽しみにーーーー!!!



今日のオンエア曲

☆超えろ。/槇原敬之

☆CALIFORNIA ROLL/ Snoop Dogg

☆会いたかった/AKB48

☆王者の休日/KREVA

☆ただひとつだけ伝えたいこと/かりゆし58

☆あなたに/モンゴル800

☆サマー・ヌード/真心ブラザーズ

☆雨降りフリル/Silent Siren

☆Love Story/Taylor Swift

☆LOW QUALITY /Ryalty

☆Imagine/John Lennon



来週もお楽しみに―――!!