6月5日 金曜日 『めっちゃ寒いやん』 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

6月金曜日一発目のSunset VOX


今日は肌寒いねーって言ってましたが、スタジオは寒い寒い。


昨日の暖かかった日が恋しい。。。


体調管理しっかりせなあかんなとも思いましたし、崩しやすい時期でもあるのかなと。


夏迎え夏乗り切るために、自分の体と向き合いHappy Summer過ごそうよ!






<うんちくたれぞうの雑学講座>


今回は「缶コーヒーはグラムで容量が表記され、缶ビールなどはミリリットルで表記されています」という話を。


缶コーヒーなど、90度以上の高温で詰められ、体積が大きくなるのでグラムで表記されているそうです。


普段なかなか気付かない部分なので、これも小話で使ってみてください。




6月1日 O.A.リスト


♪ Suddenly I See / KT Tunstall


♪ Love Love Love / Tristan prettyman


♪ 青い鳥 / SAME (タワプレ)


♪ Don't Worry , Be Happy / Bobby McFerrin


♪ Touch My Body / Mariah Carey


♪ Hot / Avril Lavigne


♪ 12秒 / HKT48


♪ Don't look back! / NMB48


♪ コケティッシュ渋滞中 / SKE48


♪ 僕たちは戦わない / AKB48


♪ I can't stop my love for you / 愛内里菜 (さくらさんリクエスト)


♪ VERONICA / Royalty (地元)


♪ Celebration / Kool & the Gang


♪ Your Song / SCANDAL




来週月曜日は山田☆舞さん!


前回の流れでまたブライダルにええんでねソングをリクエストするのか!!!


お楽しみに!!!!!