SunsetVOX | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

SunsetVOX 火曜日担当の平賀 順子です。




いつも、聞いて下さってありがとうございます♡




今日のテーマは、6月9日「ロックの日」と


いうことで、「鍵」がテーマだと思うでしょ?




「鍵」は「鍵」でも


お金もちになる「鍵」です。




もうすぐ、「宝くじ」の当選者発表だし!


その為に、京都の御金神社に行ったんですよ。


私は、仕事が沢山


入ってきますように。って


お祈りしました。


そしたら、帰り道に携帯みたら


きたーって感じでした♡




京都行ったついでに


京都水族館に行ってきました。







水族パンでは、


こんな亀のパンが・・・。


かわいい






さて、今日の


鈴鹿の宝もんでは、


田中観月堂の


「不断桜大原實」を紹介しました。




なんか、あとを引く味です。


独特な皮に、しっかりとした餡で


好きだなぁ、これ


白子駅近くです。


是非、いちど訪れてみて下さいね。




♪今日お掛けした曲です♪


☆MUSIC/BENNIE K with HAMMER


☆Marine Snow/SAME


☆AFFECTION~もう戻れない/KAT-TUN


☆素直に言えなくて/ZARD Feat Mai Kuraki


☆YOU &ME/Yum! Yum! ORANGE


☆Eyes To Me/DREAMS COME TRUE


☆Breathe/AI×Char


☆氷雨/佳山 明生


☆ドキドキ/JUDY AND MARY


☆LOW QUALITY/Royalty


☆いちごいちえ/やなわらばー




以上でした。ありがとうございました。