4月25日(金) 『ポロポロ』 | Sunset VOX blog

Sunset VOX blog

Suzuka Voice FM 78.3MHz
番組「Sunset VOX」
毎週月曜~金曜日 16:00~18:00放送
三重県鈴鹿市を中心とした、情報と音楽をお届けする番組です。

4月25日 金曜日

今日も夕方4時~6時の2時間、お付き合いありがとうございます。


今回は、早い人は明日から11連休!なんて人もいるんじゃないでしょうか

ゴールデンウィーク 長期休暇についてチョコチョコ入れながらお届けしました。

来週はまさに、ゴールデン中ですから。

イヤでもテンションなりが上がっているでしょうから、うまく締めながらお届けします。


4月から始めさせて頂き、今日で一カ月。

放送を4回担当させていただいたわけですが、一番ポロポロしたかもしれないです。。。

FM放送という事で、「イントロをカッコ良くハメる」だの、色んな目標や放送回毎に目標を設定してお届けしているんですが、ポロポロしちゃいました。

今回も多く反省点が出ましたが、一つ一つ潰しながら成長していきます。

よろしくお願いします!

ステイチューン!


4月25日 O.A.リスト

♪どうでもよすぎ / ウルフルズ (リクエスト)

♪Know Who You Are / Pharrell Williams & Alicia Keys (タワプレ!!)

♪Anarchy in the UK / Sex Pistols (TSS)

♪ボーイフレンド / aiko

♪Girlfriend / Avril Lavigne

♪22歳と半年の決意 / 山口貴正 (リクエスト)

♪Love Me Tonight ./ Tom Jones (パーソナリティリクエスト)

♪SiGNAL / crybabyDNA (地元アーティスト)

♪ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ


月曜日は山田☆舞さんです!

お楽しみに(^^)/