やっぱり梅雨(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


曇り空の一日でした。気温は29℃…毎日、言ってるけど湿っぽい風!梅雨だもん仕方無いと自分に言い聞かせる婆さんの土曜日でした。

雨が降りますとスマホが知らせてくれたけど雨は無し!近くで降ったらしいです。

降りそうで降らない、中途半端なこの辺でした。蒸し暑いのがちょっとイライラ💢モードです。😤

明日は午後からお日様マーク!でも気温が…

夜の年に一度のお空のデートが見れます様にと願う夜です。🌌🎋



今日のにゃんこ…






朝のルーティン!楽チンい椅子で真剣にお水を飲むクゥーちゃんです。
ご飯を食べる時、お水を飲む時、凄く真剣なお顔のクゥーです。生きることの大事な事!
真剣が当たり前のクゥーちゃんですね。👍️


今日のウロウロ隊…





買出しの途中でパチリです。
夏のお花が咲いてます。梅雨が終われば今度は真夏のお花でしょうか…


見にくいですが椿の実が大きくなってました。






ちょー田舎のバス停🚏🚌のノーゼンカズラです。パパが何かで知って見に行こうと言うので連れていかれました。😅
なんと無く昭和の良き時代を思いました。
のんびりとした田舎町でした。





久し振りで福助さん!
お父さんの具合が良くなって営業再開!とても嬉しかったなぁ~🤗
あっ!わたしが天丼でした。豊満な体型維持のために…😁


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤