何時もの神社…七夕の花手水 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


朝かはギラギラのお日様と熱風でした。洗濯物干せば2時間ちょっとで乾いたこの辺でした。

流石に厚手のものは3時間位でした。

日中、34℃のこの辺、夕方になっても30℃位でした。この時間は27℃位かな?

表日本では40℃❗️凄い気温になった地域が有りました。さぞかし耐え難い日だったと心配しております。

夜も暑いと思われます。どうぞ水分補給、塩分摂取等をお願いいたします。🙏

明日のこの辺、雨で気温は28℃予想です。きっと、蒸し暑い日になることでしょう😒



今日のにゃんこ…


クゥーちゃん!可愛いベロちゃんがチョロリ!ほんにゃん全く気付かない…クゥーちゃん!ベロ出てるよ!と言っても、はぁ?見たいなお顔でした。🤭


今日のウロウロ隊…
今日は七夕祭りです。何時もの神社、七夕バージョン2回目です。

















今夜はデート!素敵な夜になります様に。
残念ながらこの辺は曇り空でした。🌌🎋

何時も素敵な花手水を有り難うございました。🙇


何時もの神社は流鏑馬が有ります。
見たこと無いので見たいと思うのですが…たぶん、仕事かなぁ?🤔









ちょっと涼しげな風景をどうぞ。
普通はもっと水量が有ると思うのですが…雨不足で…😔


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
願う事は…
どの子も穏やかな日々が送れます様に。🙏