映える!トンネル清津峡 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


ちょっとうす曇りの朝でした。お日様は休息でした。ちょっと肌寒い風が心地好かったりのこの辺地方、クゥーの日向ぼっこも休みでしたが楽チン椅子ルーティンは毎日の日課!朝ごはんも出前の日々です。クゥーちゃんが喜んでくれるなら仰せの通りのママです。😊

日中の気温は28℃位、ちょっと湿っぽかったかな?夕方になったら青空が広がって夜には満月🌕️!綺麗なお月様の金曜日でした。

今日、梅雨入りした地域が多くありました。だいぶ遅い梅雨入りです。この辺ももうすぐかな?🤔



今日のにゃんこ…


過保護なママ、ちょっと肌寒いからまた、膝掛けをかけました。またぁ!いらない👋😞と言われました。クゥーちゃんぷんぷん(`Δ´)の可愛いお顔です。🤭


今日のウロウロ隊…
パパに誘われて映える!トンネルへ…
ずーと昔に行ったことあったけど、映える前だったので面白そうだから素直にいつて行きました。















向こうにはクリア板がちゃんと有ります。落ちません!クリア板の向こうは渓谷です。


向こうの端まで行けます。水溜まりが浅い端っこを歩いて行きます。長靴が有れば安心です。
スニカーで端まで行きました。
知らない方がわんちゃん抱っこしてくれました。モテルのお二人にお礼を言いました。🙇







清津峡渓谷トンネルです。
もう大勢の方々がSNS等に投稿されてます。
こんなに綺麗になったのにはとてもびっくり😳
そして、映える!トンネル…四季折々に素敵な光景が…シーズンオフの平日でしたので楽チンにパチリ出来ました。此から夏場は凄い人出だと思います。一番近くの駐車場に止められたのでラッキーでした。

日本三大渓谷の清津峡渓谷でした。


モデルになってくれたわんちゃんです。
可愛いかったなぁ~(*≧з≦)とてもお利口さんでした。👍️


クリア板の向こうです。


こんな可愛い子も☺️


たまには素直に言うことも聞くのも大事ですねぇ~😁🙄😌


何気無く普通に過ごせる事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤